山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

熊本に向けて 愛知入りしました♪

日曜日。

町内会の朝掃除と資源物回収を終え。

9時くらいに出ようかなーって思ってたんだが。

まぁ家の中でいろいろあって、結局11時半くらいに出発。

カネは無いが時間はあるってことで。下を走る。

Google先生のナビに従い、国道4号に沿って、4号を走らず山道を走り(´∀`*)

しんどいけど、早いなぁ。

 

1人になったので。

いろんなことを、これからの事とか、仕事のこととかを考える

 

こともなく(´∀`*)

 

カーステレオも付いてないウチのバモスくん、スマホに入ってる曲をランダムにかけながらカラオケ(´∀`*)

とまぁそんな感じで走り。

栃木入りしたところで4号から外れ、日光抜けて足尾抜けて群馬へ。

もうね、地名が頭文字Dですよ(´∀`*)

妙義とか碓氷とか(´∀`*)

このまま下で行こうと思ったんだけど。


f:id:momotarohime:20200713071438j:image

おっさん心折れました(´∀`*)

峠を攻める元気もなく(´∀`*)

ウチのバモスくんじゃちょっとしんどいなー

 

で。

安中市から高速に乗りました。

この時点で7時半。

下道8時間も走ったんだなー

上だったらもう着いてるわ(´∀`*)

いつもの高速ルートならココがほぼ真ん中だから。時間、倍かかったのかー

ま、いっかー(´∀`*)

で、せっかく乗ったので、横川で大好きな釜飯食おうかと思ったら、もう閉店(T‐T)

仕方ないので適当に食って長野入り。

12時も周り。

眠くなったので駒ヶ岳で仮眠。

コンタクト取ってー

30分おきくらいに体の位置をズラしながら仮眠(´∀`*)

朝、日の出とともに起きてコンタクト入れて。

のんびり走り。

朝7時。

岡崎に着きました(´∀`*)

 

今日は友人と会ってエネルギーチャージして。

心を整えて(古いサッカー用語(´∀`*))

バッキバキに気合い注入して。

りんねしゃに乗り込みます。

 

あ、ここに来てくれた、りんねしゃを知らないかた、面白いアイテムを多数取り揃えてるお店でございます(´∀`*)

よろしくお願いします(´∀`*)

りんねしゃ|無添加食品・有機農畜産物・天然生活雑貨の開発・販売

 

スマホでやったことないんだが。

リンクの貼り方ってこれでいいのかな?

ちゃんと飛んでくれるかな?

出来てなかったら、帰ってから修正します

( ̄▽ ̄;)