山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

熊本へ向けて荷造りしました

熊本へ向けて。

まずは愛知へ。

 

熊本へ行くって言ったら。知人から物資を依頼されました。

東北の俺らも、みんな九州のこと、心配してます。

でも、コロナのこともあり、何をどうしていいもんか。

ってとこに俺が行くって言ったんで。

みんなの気持ちが物資として集まりました。

ホンネ、ちょと多くてビビったけど。

なんとか詰め込みました。


f:id:momotarohime:20200711223909j:image

みんなの想い、残さず運べそうです。

中身も、こっちはこっちで経験済みだから。

保存食とか依頼のあった扇風機とか。

おそらくすぐ使うと思われる物。

 

しっかり届けます。

 

ただね。まだね。

 

自分の荷物が積めてねぇ( ̄▽ ̄;)

 

家のこともあるんで。

家のこと(娘がチャリのカギ壊して帰ってきやがって修理に行ったりとか)済ませて、メシ食った後に自分の荷造り開始。

まだ細かいものは朝じゃないとできないんで、朝ほんのちょっと、町内会の掃除が終わってからやるとして。


f:id:momotarohime:20200711224415j:image

 

ガスストーブ持ったガソリンストーブ持ったアルコールストーブ持ったニンジャタープにネスト持った一応インパクトに工具も持った。

後は朝起きたらコンタクト用品とかメガネとか持って。

まぁ後はなんとかなるでしょう。

 

がんばります。

 

熊本までの道中、熊本で見たもの見たこと、また追って報告します。