山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

人生いろいろです

あー、前回からずいぶん開いちゃいました。

いやね。いろいろありまして。

かみさんが無事誕生日迎えられて。いっこ年取って( *´艸`)

息子が鎖骨折って入院して。現在入院中( *´艸`)

入院中に熱出しやがって、このご時世なので疑われ個室に隔離され。

結局なんにもなかったんで、もうじき退院になりそうですが。

 

俺自身も、最近ちょいもめてまして。

 

道具

 

この山仕事で使う道具、いちいちお高いんですわ。

小遣いでちょこっと買い足そうかなって額じゃないんですわ。

で。

現場をこなすために買った道具。

ま、詳しくは書かないけど。

個人間で「共同保有」にしてしまったがために、今になってごちゃごちゃ言いだされて。

周りに入れ知恵する奴がいるみたいで。

個人間で書面にも残さず口約束でやってきて。

単純に俺がバカ見たって感じになるのかな。このまま行ったら。

 

他人なんざ信用しちゃいけないっすね。