山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

パソコンが壊れました

夜、パソコンでブログ書いてました。

文字を変換したら、なんとも有り得ない時に変換され。

あれ?ƪ(‾ε‾“)ʃ

って思ったら、そのままフリーズ。

あーもー( -᷅_-᷄ )イライラしつつ、数分待つも変化無し。

仕方なく強制終了して再起動したらコレだよ


f:id:momotarohime:20200208144508j:image

 


f:id:momotarohime:20200208144518j:image

 

読めねぇし。

翻訳こんにゃく持ってねぇし

でも、リカバリーがどうのこうのってのは分かる。気がする。

これは触らない方が良いと判断。

 

で、今日。

ショップに持っていったら、入院ということになりました(TдT)

 

ということで。

せっかくなので、ただ今スマホでブログ書いてます。

あー

しんどい。

 

どうやら入院1週間コースだそうで、薪ストーブの比較、一気に数回分書いてしまいたかったんだけど。

 

ちょっとづつ進めます。