山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

ウチの生け垣をキレイにしてもらいました♬

去年の年末。

 

震災前まで近くの小学校のスポ少に行ってサッカーしてました。

その時のコーチから電話があり。人を紹介したいんだけどさーって。

はいはいー行きますよーっつって、会ったのが、植木屋さん。

林業に興味あるんだって。

そしてその植木屋さん、若い。よーく見たら、どこかで見たことがあるような。

うん。

10数年前カレが小学生の時。スポ少でサッカーやってた(´∀`)

そうだその時の!

ウチの娘の1個上。

俺が林業やってるの知ってたみたいだけど、どうも声かけにくいっつって。違うコーチに頼ったらしい(´∀`)

俺、怖い存在だったのね。そんなつもりなかったんだよ(;^ω^)

そんな彼に、仕事持ってくることもできず。申し訳ないなって思ってて。

今回、ウチの生け垣とキンモクセイをキレイにしてもらいました♬

前から困ってたんだよねー。

根元から切り倒すのは得意だけど(´∀`)

剪定とか、わかんなくて。

もうね。見てすぐ、あー、これはこうした方が良いっすよ。こうしましょう。

とか。

もうサクサクやっちゃってくれて。

あっという間にキレイになりました♬

 

彼、23歳にして、もんのすごく可愛い娘さんが居て。遠くまで出張はしませんが

(´∀`)

福島県も、中通りも、北の方限定ですが。

庭の相談とか手入れとか、お仕事があったらよろしくお願いします(´∀`)

ブログもFacebookもやってるみたいだけど。

更新してねぇ(`・д・´)

けど、ちゃんと仕事はやってます♬

 

この歳で。個人事業主としてがんばってます。

スゲェっす。

 

植木屋シュガー

 

イケメンです♬

お庭の手入れのお仕事あったらよろしくお願いします♬

 

見習うところは見習いつつ。

俺も頑張ります♬

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村