山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

友人宅へ薪運び お高くつきました♬

日曜日。

友人宅に薪を運びました。2往復。

友人宅に向かうのに。かみさん同行。

つっても助手席に乗ってるだけだけどね。

ま、風景見たりするだけで気分転換になるだろってことで。

敢えて温泉街を通って行きました。

 

温泉街。

 

まぁ色んな誘惑があります♬

 

1往復目。通れば買ってた美味しいパン屋さんがオープンしてるのを確認。

とその先に何やら豆腐屋さんができてるのを確認。

帰りはお昼にパンを食べるんだと騒ぎ出し。

まぁ良いかとパン屋さんへ

tabelog.com

おいおい、そんなに食えるのか?

って言うくらいあれもこれもって(;^ω^)

まぁいいか。

楽しくショッピングできたようで(;^ω^)

で、すぐ近くの新しい豆腐屋さん

mamekiti.jimdofree.com

豆腐屋さんというよりは、豆腐料理の食べ物屋さんて感じだったけど。

豆腐もあったんで。豆腐も買って。

 

家で昼メシ。パン。

やっぱ美味いね(´∀`)

誰がこんなに食うんだ?って思った量も、ペロッとたいらげ。

 

2往復目。

また新しい洋菓子屋さんがあるじゃないですか。

しゃーないな。覗いてみますか。

patisserieessor.hatenablog.com

うお!パティシエさん若い!

そしてお値段もよろしい!:(;゙゚'ω゚'):

のに、かみさん、「これとーこれとーこれとー」

(;・∀・)

お、おう。まぁたまにだからね。お、おう。

ということで。

重たいコナラをたったこれだけ運ぶのに2往復。

お高い運賃になりました(;^ω^)

しゃーないわな(´∀`)

 

で。

 

夜。

 

つまみは豆腐。冷ややっこですよー

 

ウマ!

 

久しぶりにまともな豆腐食ったわ!

で、ビールが進み。

 

そしてケーキ。

 

スゴ美味!

 

こりゃこのお値段になるわ。

スゲェなこのケーキ。

で、缶チューハイが進み。

 

まさかの。

 

月曜は二日酔いでダウン(馬鹿)

 

何が悲しくて家飲みで二日酔い。゚(゚´Д`゚)゚。

 

丸一日棒に振って。

もうね。

仕事しないと申し訳ないとしか思わない。

ホント、クソ野郎だわ俺。

ということで。

本日火曜日はちゃんと仕事してきました。

ゴモラの真後ろで(´∀`)

写真奥にはピグモンの切ない後ろ姿(´∀`)

 

今、お手伝いで、ポールとかフェンスとかの設置のお手伝いをしてます。

この後ろのポールがひん曲がってたんで。直してきました。

 

とまぁ。

福島PR(≧▽≦)

岳温泉で暖まって美味いもん食って(´∀`)

須賀川で写真撮ってってくださいな(´∀`)

お待ちしております(´∀`)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村