山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

一般的な仕事始めの日。一応仕事っぽいことしました。

昨日疲れて寝ちゃった。

昨日は、チェンソーの使い始めでした。

ま、普通にやってりゃ終わる仕事を、吹雪を言い訳に、終わらせずに帰りました。

いやー。

 

仕事じゃない作業って楽しー(´∀`)

 

とはいえ、マジで加減収入考えないとね。

ガチでヤバいわ。

 

でまぁ。今日。世間一般は今日が仕事始めなのかな。

と思って。なんか仕事しなきゃと思ってさ。

受けた仕事はねぇけどな(´∀`)

もう毎日のルーティンとなってる仕掛けた罠のパトロール

その後、もう数か所仕掛けようかなと思って。

色々見て回って。

2か所仕掛けてきました。

 

かかるなよー

いや、かかってくれー

どっちなんだい!

きんにくんに聞いてくれ(´∀`)

 

ちょっと営業っぽいこともして。

 

手帳を整理して、中身をほんのちょっと書き込んで。

 

また明日。

トロールして。

山にいってきます。

 

とそんな今日。

まぁ特にやることも無いんで、16時くらいに帰ってきて。

かみさんがね。ご機嫌なのよ。

早く帰ってくるとご機嫌なのよ。

あのね。

ま、カネにならないとはいえ。遊んで帰ってきたわけじゃないつもりなのよ。

それでも。早く帰るとご機嫌なのよ。

 

でね。

これーこれーっつって。この絵を見せられて。

そうか。酒飲みたいのね。はいはい。

っつって、缶チューハイ取りに行く俺、凄くない?

誰か褒めてくれない?

 

(´∀`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村