山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

本日のリハビリ

今日、仕事から帰ったら、理学のリハビリやってたんだが。

ピアノ(?)に座って、歌ってた♬

どゆこと?って思ったら。

リハビリの研修かなんかで、リハの先生が勉強してきたんだってさ。

言葉がなかなか出てこない症状があっても、歌は歌えるんだそうな。脳の回路がビミョーに違うんだろな。かみさん、童謡歌ってた♬

 

ほう

 

ということは、歌えばいいんだな。

ほほーう

ということは。

 

家中ミュージカルやっちゃえば良いのか

(´∀`)

 

じゃー俺は目指せ育三郎だな♬

わははー(´∀`)

がんばろー(´∀`)

 

っておい。

 

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

相手しとれんわ

って感じのニャンコ(´∀`)

お前は良いなーお気楽で(´∀`)

 

明日も仕事がんばろっと:(;゙゚'ω゚'):

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村