山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

荷物、どう収納するか

困ってた腰バッグ。

背負子の上に括りつけてみた。

弁当とかカッパとか細かいものを入れてるリュック。

チェンソーのバーに引っかけてみた♬

 

これで全部背負える(´∀`)

 

背負子そのもの  3キロくらい

チェンソー 6キロくらい

燃料    8キロくらい

その他小物(クサビとかノコとかナタとかインパクトバーとか)

おそらく5キロくらい

リュック(メシとか飲み物とかその他カッパとか)

たぶん4キロくらい

 

あわせてー

26キロ(゚д゚)!

そんなになるのかー

 

あとね。

リュックの知識がないので、イマイチ肩掛けの長さの設定とかね。

よく分かんねぇから。この辺クリアするともっと楽になると思う。

背負子の腰ベルトとかね。位置がイマイチ決まらない。

背負子背負って何回目だろか。

まーいにち背負ってるんだが。

未だにイマイチ決まらねぇ(´∀`)

ま、楽しみながら色々やってみますわ。

 

悲しいのは、近くに同じ道具を持つ仲間がいないこと(;^ω^)

もし万が一このブログを見た林業系の方!

情報求む(´∀`)!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村