山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

ロガーツールベルトとロガーツールバッグL 使ってみた♪

昨日届いて。

ちょっとはしゃいで(´∀`)

www.iyashirochi-p.jp

今日、さっそく使ってみた♪

 

まず、車から現場まで歩くのに、付けるだけ付けてみた。

ロガーキャリアと併用は不可(´Д⊂ヽ

そりゃそうだわ。バッグが後ろだとキャリアにぶつかり。

キャリアの腰ベルト使用不可。゚(゚´Д`゚)゚。

しゃーないね。

でも、バッグを前に持ってくれば、歩けないこともない(´∀`)

今後考えよう。

 

で。

現場、雪(´∀`)昨日まで秋だったのに(´∀`)

とりあえず急ぎでタープかけて。

軽くて便利だよーニンジャタープ

www.iyashirochi-p.jp

 

いやー。急に取り出すと、

ロープのかけ方忘れてる(;^ω^)

まぁいいや。とりあえず屋根になればね。

この後も降り続き、結果そこそこ積もったよ。

 

このタープの下で。

ニマニマしながらバッグに荷物入れてみる(´∀`)

 

とりあえずこいつらを収納して腰に付けたい。

長年の問題。

このインパクトバーの収納方法。コレがなかなか良いのが無くて。

上の純正の入れ物、入るとなかなか強く引っ張らないと出てこないくらいキツイ。

スッと出ないから使いにくくて。

そしてこのバッグには!

スポンと入ってスッと出る!

やった~(´∀`)

早速こんな感じで荷物詰め込んで、タープから出て作業開始!

まだまだ余裕。さー何入れよ(≧▽≦)

 

と思ったら、なんか急に腰が軽くなった。

ん?

って思ったら。

インパクトバーが無い:(;゙゚'ω゚'):

よく見たら。スポンと入るだけあって。ストンと抜け落ちるほどユルユル。゚(゚´Д`゚)゚。

途中で落としてた。

 

あー

 

また考えなきゃ(´;ω;`)

 

仕方ないのでそのままバーはコンビ缶の横に置いて。作業開始。

 

ふっつうーーーに作業してた。

 

んー

付けてるの忘れてた。

そのくらい、違和感なし!

 

そして。すべてがカッチカチに硬いんで。腰のホールド感サポート感が大変よろしい。

重さも全く感じない。こりゃ良いや!

 

当然そっくりなのがもっと安くホームセンターで買えるけど。

やっぱ違う。

と思う(´∀`)

 

ゆうてそんなに高くないし。

こいつはおススメです。

 

敢えて言うなら。

バッグ小さくても良かったかな(´∀`)

まぁいいや。

大は小を兼ねるってことで(´∀`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村