山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

モンベル ロガーツールベルトとロガーツールバッグL

はいはいー来ましたよー

先日、愚痴ったモンベルのアイテム。

www.iyashirochi-p.jp

日曜だったかな。飲んで気持ちよくなってた時にページ見ちゃって。

在庫アリになってて、ソッコー頼んじゃったみたい(記憶薄)

カネ無いのに(´Д⊂ヽ

 

箱開けるのワクワクー(´∀`)

開けて袋から出して(´∀`)

テンション上がるー(´∀`)

 

クソ親方への鬱憤をごまかすのにはもってこい(´∀`)

明日も頑張ろっと♪

 

で。早速2つを1つに。

トリセツ見て。確認しつつ。色んな部位に触れてみるが。

感想

 

カッチカチやぞ!

 

だいたいこういうのって、ゴム使ったりとかして柔らかいもんだけど。

どこもかしこもカッチカチ。

今までホームセンターで買って、すぐ壊れて困ってた部位なんか、もうね。

鉄?って思うような素材(´∀`)

ベルトを外してバッグ組むのに,バックルからベルト外すのに工具使ったわ。

 

写真が下手でごめんなさい( TДT)

バックルのところはベルト生地が1枚。コレを外すのに工具使うくらい硬かったのに。

腰の部分とかバッグを止める所なんぞ、この生地が2枚重ねてあるのよ。

ペンチ使ってなんとか組んださ。

組んで、バッグを見てみる。

ハンマーとか差しとくところと、

 

クサビ入れとくところ。コレ、なんか小さい。クサビ入らないかも。

 

んで、ヤスリとか工具とか差しとくところ。

 

ここの広い方は、今のところ木回しベルトとか入れとく予定。

あと水筒でも入れとこうかな。

狭い方は、、、検討中(´∀`)

何気に穴開いてます。水抜き穴。雨が降っても水は溜まりません。

 

そしてバッグとベルトを合わせたところ。

ガッチガチっすよ。

どこにも伸びる要素が無いので。ガッチリ固定。

 

明日デビューします。

今のところ、かなり好印象です。

数年間の悩みが解決なるか、明日、答えが出ます(´∀`)

何が数年間の悩みかって?

次回のブログで(´∀`)

眠くなったんで(´∀`)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村