山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

ヒーティングハンドル

チェンソー買うとき。悩んだ。

アリと無しで違いが1万円。

カネ無いし。

どうしよっかなーって。

指先を温めることで、振動病予防につながるって言われたし。

今まで無くて困ったことは一度も無いけど。

ま。この際付けとくか。ということで。春先に買った時に付けておいた機能。
ヒーティングハンドル

このハンドル横のスイッチを入れると暖かくなる。


f:id:momotarohime:20191107045017j:image

 

もちろん今まで使うこともなかったけど。

そろそろ、もう、気温も5度切ったし。

せっかくある機能だし。

使ってみっかなーって(´∀`)

作業中、スイッチポン♬

 

ちゃんと計ってないけど、1分するかしないかくらいだと思うけど、ジワーっと熱を感じた。

と思ったら。

 

あーづいι(´Д`υ)

 

持ってられない(´∀`)ソッコースイッチオフ(´∀`)

 

作業中、1分くらいでスイッチオンオフ(´∀`)

いそがしい(´∀`)

 

うーん。確かに暖かい。が。うーん。

なんともビミョーな装置だ(;^ω^)

もうちょっと温度の加減っつうか(;^ω^)

 

という、冗談じみたどうでもいい話でした(´∀`)

 

チェンソー買うときの参考に万が一なってくれれば(´∀`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村