山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

かみさん無事帰還しました♬

先日、娘のいる青森に旅立ったかみさん(´∀`)

www.iyashirochi-p.jp

今朝、娘から連絡があり。

10時30分の新幹線に乗せて青森を出すけど、仙台で降りて遊ぶらしいから到着時間は本人から連絡があるってさ。

 

そうですか。

 

もう勝手にしてくれ。

 

こっちは、町内会のイベントの芋煮会のお手伝いをちょっと。

ウチの目の前の公園で700?800?食くらいの芋煮を作るんだけど。

ウチの薪を提供してるんで。朝から手伝ってました。

 

ぶっちゃけ、気が気じゃないわけですよ。

 

とはいえ。

なーんもできないので。

 

完全に連絡待ち

 

昼が過ぎて。とうに仙台に着いてるはずだけど連絡なし。

ま、楽しんでるんだろなーって思いこむ。

何かあったのではなんて絶対に思ってない(´∀`)

やっと、3時過ぎくらいかな。5時10分に駅着だって。

子供ら連れて。駅に早めに到着して。改札口で待つ。

も、子供ら、クソどうでもいい議論で盛り上がり。

こっちはかみさんがちゃんと歩いてるか気になって気になって、到着時間から5分越えたらもう、、、転んだんじゃねぇのかとか歩くの遅くて下りてねぇんじゃねぇのかとかもう気になって気になって、改札飛び越えようかと思ったが何とか我慢して。

姿が見えた時は涙出たわ。

Facebookに飛んでくる1年前の自分の投稿。

よくもまぁここまで回復したわと思ってさ。

でもね。

そこまで思ってるのなんて、

本人含めても俺だけよ(´∀`)

今日はめでてぇ!晩飯何食う?って振っても。

さぁ?

全く盛り上がらねぇ(´Д⊂ヽ

お前は愛ちゃんかよ

卓球やったことねぇくせに(´∀`)

 

なんだかなー

この、1人盛り上がってる感

 

もういいや。

寝よっと。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村