山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

ドンドン出来上がります♬

なかなかアップできず。

オッサンには夜パソコン開くのがしんどくて。

朝5時半発で仕事してるから。

もう19時には眠かったり(;^ω^)

日曜のあな番観るのがしんどかったり(;^ω^)

 

そんな中(´∀`)

家に居るかみさん、制作意欲が止まらないらしく。

ドンドン出来上がってます。

服が!

f:id:momotarohime:20190904211114j:plain

こんなのから

f:id:momotarohime:20190904211137j:plain

こんなのとか

f:id:momotarohime:20190904211218j:plain

f:id:momotarohime:20190904211230j:plain

もうね。

ドンドンドンドン(´∀`)

 

病気になって、ずいぶん性格が変わったんだけど。

もうね、化粧するわ服欲しがるわ(´∀`)

今まで化粧もしない服もこだわらない人だったのに(´∀`)

挙句にピアス付けたいとか言い出して(´∀`)

俺は動揺しております(´∀`)

 

それにしても。

このやる気。

すっげぇわ。

尊敬する。

 

この頑張りを止めないために。

 

ガンバって稼ぐよ(滝汗)