山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

モンベルの新しいアイテム♬

先日、モンベルからカタログが送られてきました。

林業用のアイテムがちょっと増えてました。

ほほぉー

そこらのホームセンターで売ってるのと何がどう違うんだろう。

見たい!

webshop.montbell.jp

webshop.montbell.jp

 

しかし。モンベルさん。。。

もしコレを見てたら、ちょっとお願いします。

入荷時期未定っておい。゚(゚´Д`゚)゚。

ライトロガーパンツも欲しい時期に未定で。

今は買えるみたいだけど、カネがねぇ(´Д⊂ヽ

カタログ載せるんだったら、ちょっとは用意してほしいなー

せめて入荷時期は決めてほしいなー

 

要は、このアイテム見ることすらできないんだもんね。

残念。

モンベルさんがんばってー(´∀`)

期待してます(´∀`)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村