山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

PCが入院中で

昨日、ちょっとPCが重いから持ってったら、2日ばかり入院することになりました。

 

数年前に長期契約がどうのこうのでニュース沙汰になったお店だけど、俺的にはなんの問題も不満も無いし、ちょっとはあったけど、今は解決したし。

で、月額払ってるけど、サービスを使う機会がなかなかなくてね。だからこんな時に使っとこうってね(´∀`*)

 

ということで。

スマホでブログ入力中。

んー。しんどい(´∀`*)

アドセンスもまだ通ってないんで、色々やりたかったんだけど。ま、しゃーないわな。

 

今行ってる宮城の現場。近くに道の駅があって。

なかなかおもろいんで。

土産を買ってきた。


f:id:momotarohime:20190725222153j:image

クジラ!

思ったより生臭くなくて、美味かったわ。

息子が食ったことないから食いたいって言うからね。奮発した。

 

それともうひとつ。


f:id:momotarohime:20190725222332j:image

すげーでっかい油揚げ!

かみさんもビックリして口開けてあーんぐり(´∀`*)

 

そして。まさかの。

かみさんがキッチンで唸ってるから何事かと思ったら。

この油揚げでいなり寿司作ろうとしてた!

開かなくて怒ってた(´∀`*)

薄い油揚げだったから、開くのは無理かなーって言ったら、ガキみたいにほっぺ膨らませて怒ってたし(´∀`*)

とんでもねぇもん作ろうとしてやがった(´∀`*)

 

また映画も見たし。

今度はアニメ。天気の子。

いやなかなか良かったわ。

アニメ舐めてた。

カップヌードルのCMと同じ場面があって感動(´∀`*)

 

楽しく過ごしております。

 

が。

 

俺だけは楽しくないです。

出てくだけなんだもん。

ゼニ( ̄▽ ̄;)

入ってこないのに。

 

うーん。

ガンバリマス滝汗(;°;ω;°;)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村