山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

愚痴です

あー

悩みは尽きないですねー

生きてくってしんどすぎますねー

今日の記事に内容は無いよ

 

(´∀`)

 

アドセンスは審査がなかなか通らず

なんとかを修正とかいろんな話は聞くけど意味が分からず

収入は得なければいけないので収入に繋がる行動を取りたいけど

収入に繋がる行動(以下、仕事)に必死になると家のことがおろそかになり

最近かみさんは、自分の体の動かない部分を動かす努力をするより動かない状態でいかに目的を達成するかみたいな感じになってきてて、しんどいことはすぐこっちに振るようになってきて。(介護的には自己判断ができるようになったということはとても良いことらしい)家の細かい、俺的にはどうでも良いやらなくてもいいような小さい作業が降ってきて。

もともとやらなきゃな書類のまとめとかもドンドン溜まり

そっちをやり始めると今度は仕事を得るための行動をする時間が取れず、仕方ないので夜寝ないで家の作業をしてると今度はかみさんが起きてきて倒れるから寝なきゃだめだと邪魔をし始め、もううるさいから寝ると寝すぎて時間が無くなり、焦って今度はどうしたもんかと放心状態で動けなくなり時間だけが過ぎていき、ヤバいと思って夜に少しでも作業を始めるとかみさんが起きてきて(リピート)

で、日中に外に出て仕事探しをしようとするとかみさんに家の中のあれとこれをやってーって依頼され出れなくなって家の作業をこなし

(´Д⊂ヽ
f:id:momotarohime:20190713145313j:image
f:id:momotarohime:20190713145451j:image

 

ニャンコが羨ましいわ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

個人事業主って、こんなもんなんだろな。

軌道に乗るまで、こんなもんなんだろな。

 

かみさんが務めていた保育園の夏祭りだそうです。

先日偶然ばったり会った保育士さんが誘ってくれました。

かみさんはとっても喜んでます。

今から連れていきます。

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村