山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

アドセンスに嫌われたようです

 

今、お世話になってる現場に終わりが見えてきました。

もうちょっとで無収入になります(;´∀`)

次の現場、探さなきゃね。営業しなきゃ。

 

と。わずかでも収入を得るために始めたこのブログ、そして教えてもらったアドセンス。今のところ全く収入にならなくて。

アドセンス、色々見たら、自分のアドセンスの広告が張られておらず(´Д⊂ヽ

ということで。

こうなった。

設定変更して、アドセンス申請し直して。

 

10日以上音沙汰無し(´;ω;`)

 

おっかしいなーってことで。

今日もう一度申請し直し。

どっか間違いがあったみたいだね。

ソッコー返事がきましたよ。

おっしゃ!

って思ったら。

 

落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

うーん。

なかなか上手くいかないねー(´Д⊂ヽ

 

よくわかんないけど、もう一回申請し直し。

それから1時間経って今のところ返事無し。

さっきは30分くらいで返事来たけど。

 

あー

申請通るといいなー(´∀`)

 

そして仕事探さなきゃ(;^ω^)

 

今日はかみさんの訪問リハビリの日。

急遽今日の担当さんが変わって、はじめましての先生だったけど。

かみさん、かなり楽しくリハできました(´∀`)

よかったよかった(´∀`)

そんな今日のおやつ♬


f:id:momotarohime:20190709220338j:image

わらびもちー(´∀`)抹茶風味♬

 

美味かったぞー(´∀`)

でも、少なかったぞー(´∀`)

いっぱい食いたかったぞー(´∀`)