山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

女優さんの批判について

俺、今日はゆっくりするよ。夕方から呑みだすからね。

って言ったら、何故かかみさん大喜びで、親指立てて嬉しそうで。何故だろう。

昼から呑もうかと思ったけど。

先日買った、かみさんがやりたいって言ったパズルをちょっとお手伝い。

 

その後、何だかんだでちょっと買い物。ついついかみさんの好きなせんべいとかたっぷり買い込んじまって。

夕方から、5時くらいかなー。呑みだして。すでにちょっと頭痛くなってきた(´∀`)

 

そんな中。

見なきゃいいのに。見たくないのに。ついついどうしても目に入ってしまう記事。

 ゴチバトルで負けた女優さんに批判殺到だとか。

まぁね。

言いたいんだろうね。

別にさ。負けた女優さんも、可愛い子じゃんね。

話したことも会ったことも無ぇけど(´∀`)

ちょっと記事を見ると、あざといとか、オトコに媚び売ってるとか。

言ってるのはほぼ女性。みたいな感じ。

まず、ホントにそんなに批判殺到なのかなぁ。ごくごく一部なんじゃねぇのかなぁ?

そして、批判してる人。

相当ブスだろな(´∀`)

顔のパーツがいくら奇麗でも、そんだけ性格悪けりゃ顔も歪んでるだろな(´∀`)

 

それに。

オトコ全般とは言わないけど。少なくとも俺は(´∀`)

媚びられりゃ嬉しいけどな(´∀`)

おじちゃん頑張っちゃうけどな(´∀`)

 

まぁいいや(´∀`)

はい女性陣の批判承りますよー(´∀`)

 

 

かみさん発症前。

ホントに仲悪かったです(´∀`)

その状況で発症。

夫婦なんて所詮他人なんで。かみさん捨てても良かったわけですよ。

今まで散々な目にあってきたんで。

でもね。

発症後。

顔見ると、

「はいどうもーありがとうございましゅ」

とか、

「わーしゅごいねー」

とか、片言しか出ないのに頑張って感謝とか伝えてくれる(と俺は思ってる)

と、やっぱ嬉しいし、頑張っちゃうじゃん(´∀`)

オトコってバカだからねー(´∀`)

 

(脳梗塞発症後、性格がガラッと変わることはよくあるらしくて)

 

女優さんを批判してるブス共も、負けずに媚び売ってみれば良いのにね(´∀`)

 

 

今まで何一つ感謝されることもなく認められることもなく20年以上過ごしてきて

発症が原因とはいえ、「ありがとう」って言葉を言い合えるようになったってのはデカいね。

 

ちょっと大きい話になるが、今の世の中、お互いが重箱の隅をつつきあい、お互いに足を引っ張りあってるよね。

そんなことしないで、お互いに足を引っ張らず、お互いを尊重しあえれば、世の中ごと変わっちまうだろなーって、いつも思ってます。

ま、世の中変えることなんて俺にゃできないけど。

せめて家の中だけくらいはね。

かみさん中心に支えあえればなってね。

なんてね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村