山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

かみさん好調です♬

なんでだろうか(謎)

朝から好調です。良いんだけど。

今日は、3か月に1回の訪問医の来る日。

仕事行ったから何がどうだったかわかんないけど。

何やらとても楽しかったみたい。

気温が上がりそうだって、昨日から怯えてて(´∀`)

ウチで一番暑さに強かったのに(´∀`)

なんせよくしゃべる(´∀`)

 

でも。

ここ最近の不調の時との違いといえば。

気温(´∀`)

やっぱ暖かくなると調子良いのかなー

 

脳梗塞をやった後、気圧の変化で頭痛があったり、気温の変化で体調崩したりってのはよくある症状なんだってさ。

今までは、気温が下がった時に体調不良が出てた。かみさんはそういうタイプなんだろなー。

やっぱ、1年は経過観察だね。季節が変わって身体が対応できるか。どう反応するか。

今はお菓子作りが楽しいみたいで。

スマホで色々検索して、自分で出来そうなものを探して色々作ってくれてる。

今のところ、ハズレ無し(´∀`)

この調子で楽しく生活してくれればね。

それで良いわ。

今の問題は下のクソ娘だ。反抗期、負けずにこっちも徹底的に反抗してやる!(´∀`)

 

なんかみんなやってるから。登録だけしてみた。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

これって、なんなんだろか(´∀`)