山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

今日のおやつ♬

どうも体調がすぐれないかみさん。

天候の変化に対応できないらしい。さらに、ド貧血だそうで。

でも、今日は訪問リハビリの日。いつもガンバってお菓子作ってます。

今日はこんなのが出てきた。
f:id:momotarohime:20190611194841j:image

パンメーカーから出てきたよ。

この間に、抹茶パウダーが欲しいっつって、スーパー探したんだけど、ココで使われたみたい。

さらに、
f:id:momotarohime:20190611194851j:image

おんなじ感じのクッキーも。

いやね。美味いのよこれが!

マジで。甘すぎなくて、その気になれば全部ひとりで食える(´∀`)

(゚д゚)ウマーってなったよ俺。

リハビリの先生にも食べてもらってね。好評でね。

リハビリ始まった時、ちょっと具合悪そうな感じだったんだけど。

リハビリ終わって、お菓子食べて、高評価もらった時はずいぶん顔色が良くなっててね。

うれしいね(´∀`)

 

その後。息子が帰ってきて。

おーなにこれ。食っていい?って。まぁ当然食っていいよなんだが。食った途端。

なにこれ(゚д゚)ウマー

でっかい声でね。これはもうかみさん相当嬉しかったみたいでね。

照れ隠してるくせにもう目がウルウル(´∀`)

もうかみさん全開元気でね(´∀`)

良かった良かった(´∀`)

♬ちゃん、ちゃらん、ちゃらららららららららん、ららん♪

って歌いっぱなし(´∀`)

このブログ終わったら、かみさんと飲みながらマツコの知らない世界観ます♬

コレに缶チューハイ入れて♬
f:id:momotarohime:20190611195217j:image

かみさんに取られたからね。俺の分も買っちゃったよ♪

マジで使い勝手良いです。

ホットもコールドも、なんせ炭酸もアリですから!

さらにかみさんには、片手で開けられて片手で閉められるってのがすごく良い。

ちょとお高いけど、ホント片麻痺の方にはおススメたいっす。

 

 そして。

この体調不良問題。

ここ数週間ホントに疲れやすくて。まぁド貧血が原因ではないかってことで。

婦人科とか行って検査してるんだけど。

今日、間違いなく具合悪いって言ってたのに。

お菓子で会心の一撃出したら、すっかり元気(´∀`)

これって。

気の持ちようで体調良くなる?

ってことか?

ならば。

ちょっと当分無理してでも持ち上げてみます(´∀`)

そろそろだな。

かみさんとテレビ見てきます♬