山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

おやつできました♬

ねーねーねーねー

って。あーなんだろかって行ってみると。
f:id:momotarohime:20190606210047j:image

あー写真逆だわ(謎)

どーなつ!

しかも

豆腐!お品書き付き(´∀`)

よーやるわ(´∀`)

すごいねー

んで、うまーだぞ(´∀`)

んで、油がコレだから

 

いっぱい食っても胸焼け無し(´∀`)

まぁそんなドーナツいっぱい食った後に定期健診っつうのかな。かみさん連れて病院行ってきました。

血液検査の結果が良くなかったみたいで、また色んな病院行かなきゃになったけど。

通院楽しそう(´∀`)

まぁ半年生活したしね。

中の看護師さんたちがね、キャーーーつって(´∀`)ひさしぶりーーーっつって(´∀`)

ハイタッチしにきたりとかね(´∀`)

もうね、同窓会状態(´∀`)

まぁね。リハビリ入院だったからね。生死にあんまり関わらないとこに居たせいかな。

もんのすんげぇフレンドリー(´∀`)

ありがたいねー嬉しいねー(´∀`)覚えててくれて、みんな笑顔で迎えてくれて(´∀`)

結果はともかく、行きたくないーってなるより万倍良いよね(´∀`)

今度は2か月後。

ちょっと薬が増えたってめげてたけど。栄養剤みたいなもんが増えただけだから。

あー楽しかったーって帰ってこれる病院。

マジでありがたいっす。

スタッフの皆さんありがとねー(´∀`)