山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

身体が動かなくても収入を得る方法を真面目に考える

今日も布団の上で生活させていただいております。

昨日より痛いくらいです(;´∀`)

いやー。まいったね。

 

俺、PCはデスクトップ派です。やる時はちゃんとPCの前に座って。さぁやるぞって。

今まではね。

かみさんが入院して、情報収集とかにスマホで限界を感じ、かと言ってやっぱ外で触りたくなる機会も出てくるかと。で、今回は初めてノートにしました。半年くらい前かな。

ウチ、ずーっとPCはVAIOだったんで。今回もVAIO。S15。

なんでVAIOなのかって?

名前がカッコいいから♬

そして今日。ノートだから布団の上でもキーボード叩けるじゃんってことに気づいて

(激遅)

早速ノート持ってベッドに座って。せっかくだから手元にタンブラーとかマウスとか置きたいなって。でもね。ベッドサイドには俺の宝物が置いてあってね。

例えばこんなのとか
f:id:momotarohime:20190526155714j:image

こんなのがね。ちなみにボールは2個あるよ(^^♪
f:id:momotarohime:20190526155722j:image
どう?お宝でしょ(´∀`)

ま、要はかみさんが置き場に困って全部枕横のちょっとのスペースに追いやられたんだけどね(;´∀`)

お宝でしょ!何か問題でも?

 

とまぁ今回はお宝にちょっとだけ避けてもらって。

今までになく早い時間にブログ書いてみる。

ヒマだから(´∀`)

あんまりヒマで、スマホゲーム一つダウンロードしちゃったし、ずっとやってたドラクエのどこパレ、結構やったしどこパレ内のスロット回しっぱなしだし

 

んでやっと本題っつうか。

この痛みの感じだと、コレ、明日も歩くのもままならないだろな。

ということは当然現場で作業なんか難しいわけで。

当然現場で作業しなければカネにならないわけで。

カネにならなければ生活できないわけで。そして誰も助けてなんかくれないわけで。

いずれ来ると思われる事態、まさかこんなに早く来るとはね(滝汗)

 

さぁどうしようっつうことで、そんな時のためにささやかにでも収入になればなっつって始めてたブログ。ココでアフィリエイトで少しばかりでもなんて思ってるものの。

こんなもん、始めてすぐに収入になるはずもなく。まぁ1年やって数百円にでもなりゃ御の字だろ。

じゃ、マジでどうすんのって。支払いは容赦なく来るんだし。どうやってカネ集めるのって。

 

???

 

わかんねぇ(´∀`)

 

いやホントにわかんねぇ。

個人事業主の皆さんどうしてんの?

長いことやってりゃある程度貯蓄もあるだろうけど。

貯金なんて病院に全部もってかれたしな。

もうね。首吊るしかねぇんじゃねぇか?って思うけど。

でも。なんかあるんだろな。

ということでアレコレ検索中。

 

検索するとね。いっぱい出てくるよ。楽して高収入(´∀`)

あり得ねぇ(´∀`)

後はアダルト系ね(´∀`)

 

現実的じゃないんだわー(;´∀`)

 

 

次は、いわゆる投資。

500円から投資とか、今は色々あるらしいけど。

なんにしても、勉強が必要。

どうせ動けないなら少し勉強しようかなって思うんだけど。

今度はどこのサイト見て勉強すれば、どこのサイトを信用すれば良いのかすら分からんぞ。゚(゚´Д`゚)゚。

簡単にできるくらいならみんな儲かってるわけだしね。簡単に分かってたまるかよってことだね。

 

今まで身体を資本でしかやってこなかったし、会社っつう後ろ盾がある中でしかやってきてないからねー。盾も無く、身体が動かなかったらどうしていいもんかわからん。

 

とはいうものの。

分からんじゃ家族が困るのよ!

 

今回痛感したね。

買い物にすら行けねぇ!

 

どうでも良いが、ずっと座ってるから、ケツ痛ぇし!

どうでも良いが、ずっと寝てると床擦れみたいに半身痛ぇし!

 

 

動きまわりてぇ!!!

 

 

医者に、回遊魚と言われた俺ですが。

ちょっと止まって。しっかり考えます。

改めて、1人の身体じゃねーぞって、痛感してます。

 

 

あ、アクセス数アップするらしいんで。

見てくれたついでに、下の星マークをポチポチポチっとクリックしてもらえると嬉しいっす。

つか、誰でもできるのかなぁ。それすらも分からず。

2か月くらいブログ続けて、コメントゼロ更新中(´∀`)