山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

片手でミシンって、できるんだー

昨日帰ったら。

かみさんが玄関で待ってて。

わーーおかえりーーみてーーみてーーーって。

すっげぇテンションで、にかーって満面の笑顔で。何事かと思ったら。

俺の作業服のズボン、裾がほつれたまんまだったんだが。

縫ってある(゚д゚)!
f:id:momotarohime:20190510224909j:image

マジか!!

え。マジか。ミシンで縫ってある。え、ミシンって、片手で使えるのか?

一応聞いてみた。片手でどうやったの?って。

こーなってー、こーなってー、こう!

うん、100%理解不能(´∀`)

いや、ケガさえ無きゃ良いんだが。

ホント、マジで。どうやったんだろか。

ちゃんとできてるから。良いんだけどね。

ホント、よくやるわ。素直にすげぇと思う。

あとはね。その調子でね。

右半身を動かすためのストレッチとかトレーニング、サボらずにやってね♡