山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

かみさんのお菓子作り♪

かみさん、朝、

みてみてーって。

なんだろうって思ったら。お菓子を作ったらしい。ほうほう。

なんかでっかいドーナツみたいな容器になんか入ってる。

ほほー

なんじゃこりゃ。

ビビったね。んで。番メシの後に出てきたのがコレ(´∀`)
f:id:momotarohime:20190429000541j:image

寒天ゼリー(´∀`)

インパクトあるわー(´∀`)

子供らの意見、なんとも食欲を削ぐ色合い(´∀`)

ちょっとだけ余ってたかき氷シロップのブルーハワイをぶっこんだらしい(´∀`)

でもね。光当てたりするとね
f:id:momotarohime:20190429000550j:image
キレイだわ(´∀`)

食ったら普通に美味いしね(´∀`)

 

自分でいろんなことにチャレンジしてるって、片麻痺で、利き手じゃない方で色んな事やろうとしてるって、すげぇなーって思う。どんどんやってほしい。

が。

それは家の中でのこと。

できたらどんどん外に出てほしい。と思うが。無理強いしても良くないんだろな。

その辺のね。バランスがね。なんともね。

 

仕事の都合つけて家にいるようにしてたんだが。俺が居ないと自由にいろんなことやってる。(実際困ることも多々あるんだが)

それでも、こっちが困るだけだから。ちっと耐えるだけだし(涙)

 

来週から家にいないで仕事しよっかなー

クソ娘に楽器買えって言われて困ってるし。

吹奏楽部ってそんなに偉いのか?

ガキのおもちゃに30万は安物だとか言いやがる中学の部活っておかしくねぇか?

と思うものの。買わなきゃ演奏できないって言われればね。

買わねぇけどΨ(`∀´)Ψケケケ