山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

チェンソーって

日曜日。ちょっとお呼ばれして。行ってきました。

木を伐りたいんだけど。チェンソーで倒そうと思ったけど。倒れないんだよ。

って。

 

しっかり掛かり木でした。色々問題あるので写真は上げませんが。

ホントに、簡単に死ぬからね。

伐倒なめんなよ。

 

色々と、基本ができてなくて。ちょっと声が大きくなっちゃったけど。色々話しました。

チェンソーの状態とか、ちょっとひどかったんで。色々話しました。

今度、掛かり木は処理してきます。

それと。講習てきなこと、こっちから頼んでやりたいと思ってます。

せっかく知り合った人たちが、ケガしたり死んだりって。寝つきが悪くなるから。

 

その現場、ちょっと俺が倒すことになりそうです。

その辺、やることになったらちょいちょいアップしたいなと思ってます。

 

ホンジツ月曜日。入学式に参加しなきゃです。

いってきます。