山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

しっかりします(´∀`*)

さー明日も現場だ。寝よっと。と思った時。

明日使う燃料が頭をよぎった。

明日は3人分用意していかなきゃ。今ある燃料で足りるよな。うん。足りるよ。

足りるか?微妙じゃね?

いや足りるでしょ。

いやギリじゃね?ちょっとこぼしたらアウト?

こぼさなきゃ良いじゃん。

いやなんかあったら・・・・・

 

寝れねぇ

 

で、結局、ちょっと遠くの24時間のガソリンスタンドまで行ってきた。
f:id:momotarohime:20190405234301j:image

コンビ缶 UN規格適合 [ ハスクバーナ husqvarna | ハスクバーナ | ハスクバーナ オイル ガソリン 携行・混合缶 ]

価格:7,159円
(2019/4/6 21:41時点)
感想(78件)

 

古いコンビ缶引っ張り出して。コレに全部移して。

追加で買い足しました。

ダメだね。準備はちゃんとしないとね。

これからは誰も助けてくれないし。当然責任は自分だしね。

気を引き締めなきゃね。

 

明日もガンバります(`・ω・´)ゝ