山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

お仕事2日目

やーばい。写真がないわ。まぁいいか。今酔ってるし(笑)

 

本日、仕事しました。山で木を伐って。玉切って。

たまたま遠くから来てた業者さんとたまたま知り合って。

どこの馬の骨ともわからない俺を使ってくれてます。

ありがたや。

 

そんな業者さんに、自己紹介がてら晩飯に行きました。

 

あー

写真撮ってくればよかったわー

行ったのは、浜焼太郎さん。

牡蠣とか刺身盛り合わせとか。すげぇ映えたわー。

 

いろんな話も聞けたし。

次の繋がりのことも聞けたし。

ありがたいわマジで。

 

5月までお世話になって。その後、また仕事探さなきゃ。

それと並行して。このブログでアフィリエイトとかやってみたくて勉強中。

今、本を読んでたけど。

酔ってて無理

だめだ。

今日は寝よう。

でも、有意義な1日だったと思う。

今日を、有意義な日だったと言えるような今後の過ごし方をしよう。

おやすみなさい。