山仕事と、ちょっと介護生活

かみさんが要介護になっちゃって。サラリーマン辞めて、ちょっと介護しながら山仕事生活してます。

ブログ始めてみます

新年度です。

4月1日です。ちょっとウソついていい日です。

平成じゃなくなるそうです。

そんな今日。サラリーマンじゃなくなりました。

去年の9月末。突然かみさんが脳梗塞で倒れ。この間の3月に退院したものの、右半身と言葉に障害が残り。身体障がい者認定されちゃいました。

その9月末から、そりゃもう毎日バタバタで。いろんなサインだの役所に書類提出だの仕事してる時間がなくて。収入無ぇわ支出は多いわ(滝汗)

サラリーマンっていう、会社の枠の中で仕事しなきゃいけない、それ以上のことをしちゃいけないっていうのが障害でしかなくなって。いっそのことサラリーマン辞めてしまえっと(笑)なんの計画もなく辞めちゃって。これからどうしようかってところですが(汗)

いろんなことを書いてみたいと思います。日々を書き綴ってみたいと思います。

山仕事のこと。言いたいことたくさんあるし。聞きたいことたくさんあるし。

介護のこと。色々手探りだし。

書いてみます。

このブログも、いろんなことができるみたいだけど。これからちょっとづつ勉強して設定を変えていこうと思います。

ちょっと、頑張ってみます。